滋賀県・信楽町から自然栽培で安心な野菜をお届けする農業法人マックスファーム

ニュース

2016年2月に投稿されたニュース

2016年02月18日(木)2月20日(土)、21日(日)滋賀県あいの土山道の駅に出店します

先日、枚方市の五六市にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
「先月、買っておいしかったから!」と、自然薯や焼き芋をリピートして買いにきてくださった方もいました。
天気は、大変な強風の日でしたが・・・。

 
さて、次回は、2月20日(土)と21日(日)に、滋賀県の「あいの土山」という道の駅に出店します。
厄除けで有名な田村神社の向かいにある道の駅です。
 
みなさまにご好評をいただいているマックスファームの安納芋は、おかげさまで今年は完売となりました。
今回は、有機栽培の紅はるかの焼き芋を焼く予定です。
でも、こちらも安納芋に負けないくらい糖度はバッチリです。
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしております!

2016年02月11日(木)2月13日(日)五六市に出店します

立春が過ぎ、ずいぶんと春が近づいてきましたね。
新しい農作物の定植がはじまる時期までは、まだもう少しありそうですが、
信楽の寒さから抜ける春が楽しみです。
 
まだまだ寒い日もありますね。まだまだ焼き芋の季節は続きますよ。
 
今週末、2月13日(日)は、毎月恒例となった大阪府枚方市駅周辺で行う「五六市」に出店します。
 
みなさまのご来店をお待ちしております!

ページの先頭へ戻る