滋賀県・信楽町から自然栽培で安心な野菜をお届けする農業法人マックスファーム

ニュース

2016年9月に投稿されたニュース

2016年09月26日(月)2016年 観光農園(芋掘り)のご案内★安納芋掘り・自然薯掘り★

先日もお知らせしましたとおり、
マックスファームでは、今年も、安納芋掘り体験、自然薯掘り体験をしていただく「観光農園」を開催します!
さっそくご予約もいただいております!ありがとうございます!
 
今年の開催日、体験料などをお知らせいたします。
 
★安納芋掘り★
10月1日(土)~11月13日(日)
体験料おひとりさま 500円 (掘った芋の持ち帰りは別途料金発生 1キロ800円)
 
★自然薯掘り★
11月1日(火)~12月28日(水)
体験料おひとりさま 1000円 (掘った薯の持ち帰りは別途料金発生 500グラム2000円~)
 

予約制となっておりますので、まずは一度お電話でお問い合わせください。
 
電話:0748-82-8015
 
(ホームページ上に申込フォームがございますが、現在使用できませんので、お手数ですがお電話でお問い合わせください)
 

マックスファームのおいもは、農薬や化学肥料を使わないおいもです。
お芋掘りのついでに、いろんな昆虫や鳥との出会いもあるかもしれません。
マックスファーム観光農園案内2016
大人用の長靴、軍手は用意しておりますので、お気軽にお越しください。

みなさまのご参加おまちしています!
 
→→ マックスファーム芋掘り案内2016 ←←

2016年09月26日(月)マックスファーム直売所 ときどきオープン

昨年オープンしましたマックスファームの直売所が、9月24日(土)からオープンしました。

マックスファーム産有機栽培安納芋や、焼き芋、新発売の「安納芋きんとん」などを売っています。
 
おかげさまで、「今年も買いに来ました!」というリピーターのお客様やご近所さんが足を運んでくださいました。
 
直売所は、昨年と同様、人手があるときだけの “気まぐれオープン” の予定ですが、
 
やきいも
 
安納芋
 
自然薯
 
ののぼりを見かけたら、ぜひぜひ立ち寄ってみてくださいね。

直売所ならではのお得な商品も作っていく予定ですので、今年もよろしくお願いいたします!

2016年09月13日(火)10月1日から今年の観光農園(芋掘り体験)をはじめます

セミの声からスズムシの声へとかわり、だんだんと秋の気配を感じはじめました。
秋がやってくると・・・そう、サツマイモのシーズンがやってきます。
 
マックスファームでは、みなさまに安納芋掘り体験、自然薯掘り体験をしていただく恒例の「観光農園」を今年も開催することになりました。
 
安納芋掘りは10月1日(土)からオープン予定です!
予約制となっておりますので、まずは一度お電話でお問い合わせください。
 
電話:0748-82-8015
 
(ホームページ上に申込フォームがございますが、現在使用できませんので、お手数ですがお電話でお問い合わせください)
 
秋のさわやかな気候の中で、土に触れてお芋を掘ってみませんか?
 
甘くてとろとろの安納芋は、焼き芋にもスイーツ作りにもぴったりです。
みなさまのご参加おまちしています!

2016年09月13日(火)今年の安納芋の販売をはじめました!

マックスファームでは、まだ暑さの残る8月の終わりから安納芋の収穫を始めました。
そして、本日から安納芋の新物のネット販売を始めました。
 
マックスファームの商品は、楽天ショップやアマゾンからご購入できます。
みなさんぜひショップに遊びに来てくださいね。
 

まっくすふぁーむ 楽天市場店はこちら↓↓↓

まっくすふぁーむ

 

amazonはこちら↓↓↓
アマゾンネットショップページ

 

みなさまのご来店おまちしております!

ページの先頭へ戻る